douzoです。
デッキはゴブナイト。
参加者は9名。
UBG 感染 2-0
G1:相手土地が2から伸びず。
G2:20対10スタートのダメージレースに勝利。
WG サバイバル 2-1
G1:刃砦の英雄強すぎ。
G2:3キル。
G3:4ターン目24点パンチ。
Mono W アーマー 2-1
G1:相手ドブン。
G2:3キル。
G3:消耗戦の末勝ち。
3-0優勝。
メインは弄らない方が安定してた。
この構成だと戦煽り増やすと事故の元になる。
戦煽りを抜いて3キル出来る構成も検討中。
対ビートの消耗戦を如何に勝ちきるかが課題。
デッキはゴブナイト。
参加者は9名。
メイン
4 メムナイト
4 羽ばたき飛行機
4 ゴブリンの先達
4 ゴブリンの奇襲隊
1 トゲ撃ちの古老
4 信号の邪魔者
2 ゴブリンの戦煽り
4 感電破
1 稲妻
4 カルドーサの再誕
4 皮剥ぎの鞘
2 憤怒の三角護符
1 キマイラ的大群
4 オパールのモックス
4 激戦の戦域
13 山
サイド
2 二股の稲妻
2 電狐の痕跡
3 反逆の印
4 処罰の力線
2 浸透のレンズ
2 凶運の彫像
UBG 感染 2-0
G1:相手土地が2から伸びず。
G2:20対10スタートのダメージレースに勝利。
WG サバイバル 2-1
G1:刃砦の英雄強すぎ。
G2:3キル。
G3:4ターン目24点パンチ。
Mono W アーマー 2-1
G1:相手ドブン。
G2:3キル。
G3:消耗戦の末勝ち。
3-0優勝。
メインは弄らない方が安定してた。
この構成だと戦煽り増やすと事故の元になる。
戦煽りを抜いて3キル出来る構成も検討中。
対ビートの消耗戦を如何に勝ちきるかが課題。
コメント